ラメラエッセンスC

ラメラエッセンスC 効果なし?口コミ15選!【成分は良い?】トライアルあり♪

あみ先生
あみ先生
乾燥小じわ・目元や口元のほうれい線・たるみ毛穴…エイジングケアをしたいのになかなか効果が現れない…

本当に結果の出る美容液を使ったことはありますか?

30代以降の年齢肌に必要なのは「結果の出る成分を配合した美容液」です。

私もしずく型のたるみ毛穴やほうれい線、お肌の弾力とハリを取り戻したくて試行錯誤しましたが…結局お値段は高くなりますが、結果の出せる成分たっぷり配合した美容液が一番なんですよね…!

心の声…
心の声…
結果が出る成分って何…?
こんな商品だよ

セルベストリポコラージュの『ラメラエッセンスC』世界初!生コラーゲン23兆個も配合された美容液です。生コラーゲンは加水分解コラーゲンの600倍の保水力があります。またコラーゲンを支えるエスラチンコラーゲンとエスラチンの間を潤わすヒアルロン酸のハリ・弾力・ツヤの3大成分すべてを配合した美容液!

またお肌の美しさを左右するラメラ構造を整えるえるリン脂質も配合し、医学雑誌に掲載される実力派の美容液です。

あみ先生
あみ先生
まずは効果を試したい方もいますよね?今なら1,800円相当が1,000円でお試しできますよ♪ 

>>トライアルセット 詳細はこちらへ

ビューティ・ミッション【リポコラージュ ラメラエッセンス】

ラメラエッセンスCの口コミ/評価「悪い口コミと良い口コミ」

あみ先生
あみ先生
@コスメの評価は★5.7の高評価!口コミ件数は250件以上でした♪ 

悪い口コミからどんなことが予想されるか事前に知っておきたいですよね。

ラメラエッセンスCの悪い口コミ

●即効性はあるけど、価格は決して安くはない!夜だけの使用なら6,000円(30回分)!でも朝も使いたい…


●冷蔵保存で1ヶ月で使い終わるのが目安らしい…2ヶ月くらい持てば週2回のスペシャルケアに使えるのに。防腐剤が入ってないから安心だけど。40代になってからまた使います。


●30回分のはずが2週間でなくなりました…効果は高い美容液です。


●ハリを通り越してツッパリ感を感じた。

あみ先生
あみ先生
★5.7だから完全に悪い口コミっていうものが見当たらない…!

ラメラエッセンスCの良い口コミは?

参照:http://www.cosme.net/product/product_id/10120751/reviews

●ラメラエッセンスCの魅力は無添加であることと浸透力です。効果を知りたくて顔半分にだけ使ってみると塗った方のお肌だけが引き上がり顔が歪んで見えました…!


●即効性あり。ラメラエッセンスCを使った直後から肌がプリプリ弾けるような弾力、翌朝は毛穴がキュッと引き締まってる!30回分6,000円なら安いとすら思える効果です。


●保湿力が抜群で肌が柔らかくなりました!手に吸い付くようなモッチリ感で、ほうれい線が目立たなくなってます。


●キメが整って素肌に自信がつく!化粧のノリも良くなって「何か変えた?」とエステの方に褒められました!


●肌の奥からピーンとハリが出る感じで確かに即効性がある!朝夜使うと1本もたないけど品質が良いのは確かだった!


●今まで乾燥小じわやほうれい線に良いエイジングケア商品を使ってましたが、ラメラエッセンスCほど保湿感とハリ感のある美容液は初めて!2週間でお肌がピーンとはって目元や口元の小じわが目立たなくなりました。


●ラメラ構造が修復されてるのか、肌質がきめ細かくなって若返ってる!


●少量でも伸びが良く、お肌がふっくら!弾力と同時に透明感も増して肌質が本当に変わってきてる!


●愛用歴2年40代後半ですが、30代後半の頃の肌質より良いかも!たるみがないので若く見られます。30代から使いたかった…!


●生コラーゲン配合で濃度が高いようなので、ベタベタするかな?と思ったら思いのほかサラッとしていた!使用感大事!ツヤもでるしたるみ毛穴も引き締まった!


●自分で混ぜて使うタイプなのでひと手間かかるが、即効性はある!ゴワゴワ肌が潤って小じわが薄くなった!

>>トライアルセット 詳細はこちらへ

ラメラエッセンスCの効果の理由は成分とラメラ構造

一番大事なのは…成分

ハリ・弾力・しみ・シワを防ぎ、毛穴をキュッと引き締めるためには…

コラーゲンとエスラチン・ヒアルロン酸の3つの成分が絶対不可欠!

●生コラーゲンで弾力UP

●エスラチンがコラーゲンを強力バックUP

●ヒアルロン酸がコラーゲンとエスラチンの間を潤わす!

あみ先生
あみ先生
その3大成分を与えつつ、ラメラ構造を整えるからラメラエッセンスCは効果の実感力が高いのですよ♪ 

3大成分の前に…美肌を作るラメラ構造とは

あみ先生
あみ先生
ラメラ構造が整ってる人の肌は美しい…!

ラメラ構造とは

参照:http://cam.celbest.net/sp/lamellar/

…お肌表面の角質層は厚さ0.2m。その薄い角質層は、角質細胞と角質間細胞でできています。

角質細胞の間を埋めるのが角質間細胞です。

角質間細胞は、水分油分からなる「リン脂質」が約2000層もミルフィーユ状に重なりあっています

この水分と油分のミルフィーユ状の形態を「ラメラ構造」と言います。

あみ先生
あみ先生
赤ちゃんや美肌をキープしてる方は、ラメラ構造が均一に整いキメが細かいお肌をキープしていますよ!

ラメラエッセンスCはこのラメラ構造に着目した美容液です。

【重要成分①】ラメラエッセンスCの生コラーゲン

フェース生コラーゲンの特長4

1.潤いをもたらす

…ナノカプセルのリン脂質と生コラーゲンがスカスカの角質をしっかり埋め、潤いをもたらします。

2.ハリ・弾力UP

…ラメラ構造がお肌がキュッと引き締め内部からハリ・弾力をもたらします。

3.美肌をキープ

…ラメラ構造が整ってるおかげで、紫外線や乾燥のダメージを受けずに美肌を保ちます。

4.お肌のキメを整える

…生コラーゲンの保水力でお肌のキメが整います。

フェースの生コラーゲンとは

参照:累計400万本突破の生コラーゲン美容液が1,000円で試せる♪

ラメラエッセンスCは、ラメラ構造を作り出している人間の肌に類似した「リン脂質」を含むナノカプセルに、「生コラーゲン」を巻きつけたものです。フェース生コラーゲンは浸透しにくかったコラーゲンをグンっと角質層に浸透させる技術も兼ね備えています。

「フェース生コラーゲン」失われたお肌の一部になり変わり、角質層を整えることができる画期的な成分。
お肌と同じ「生体リン脂質*3」でできたナノカプセルが肌内部に入ると、バラけてラメラ構造の一部となり、角質層を正常な状態へと導きます。

参照:http://cam.celbest.net/sp/lamellar/

生コラーゲンの保水力がスゴイ!

しかも一般的な化粧水や美容液に含まれる加水分解コラーゲンの600倍の保水力を持った生コラーゲンは、ラメラ構造の乱れによって失われたお肌に潤い・ハリ・弾力をもたらし、土台から美肌を形成します。その場しのぎではない根本的ケアを実現します。

【重要成分②】コラーゲンだけではダメ!エスラチンが必要!

コラーゲンだけ浸透しても効果は半減…!その理由はコラーゲンが弾力を発揮するには、コラーゲン同士を結びつける「エスラチン」が必要だから。

エスラチンによって網目状に構成されたコラーゲンの連なりは、伸縮する性質により肌の弾力やハリをもたらします。

つまり、エスラチンがあるからこそ肌は弾力とハリをキープできているのですね。

あみ先生
あみ先生
たるみ毛穴やぱっくり開いた毛穴も「コラーゲン」と「エスラチン」が効果を発揮しますよ♪

ちなみにエスラチンは成長段階で増え続け、20代中盤でピークを迎えますが、そこから減少していく成分です。美肌のためにコラーゲンを補うならば必ずエスラチンもセットで配合されてる美容液を選ぶことが大事。

【重要成分③】最後に欲しい成分は…ヒアルロン酸!


参照:累計400万本突破の生コラーゲン美容液が1,000円で試せる♪

ヒアルロン酸は「コラーゲン」と「エスラチン」の間を埋める肌に元々備わってる保湿成分です。

ヒアルロン酸1gで6ℓの水分を保持できるほどの保水力をもっているのですが、20歳を過ぎると生れた時の半分程度になります。美肌をキープするために毎日補ってあげたい成分です。

役割まとめ

●ハリ・弾力・キメ・しわ

→コラーゲンとエスラチン

●潤いやツヤ・透明感

→ヒアルロン酸

このように肌のハリや弾力を保ち、しわやたるみを防ぐには、コラーゲンエラスチンヒアルロン酸の3つの成分が不可欠です。

あみ先生
あみ先生
3つの成分をすべて配合してるから、ラメラエッセンスCは効果の期待できる良い美容液だと言えるのです♪ 

【+α】ビタミンC配糖体でさらに美肌効果UP

エッセンスを溶かす専用ウォーターにはビタミンC配糖体を配合。コラーゲンとの相性が良いビタミンCを同時配合することで、さらなる美肌効果が期待できます。

ビタミンC配糖体とは・・・

角質層まで浸透しにくいと言われるビタミンCに、「糖」をつけることで安定化させた成分がビタミンC配糖体です。

心の声…
心の声…
ビタミンC誘導体じゃなくて、配糖体???

ビタミンC誘導体はよく耳にするかもしれませんが、ビタミンC誘導体と比較してみましょう。

ビタミンC誘導体と配糖体 どっちが効果がある?

ビタミンC誘導体はビタミンCよりは安定性・お肌への浸透力・持続性はありますが、まだまだ改善の余地がありました。

ビタミンC配糖体は、ビタミンC誘導体の「弱さ」をさらに補った成分です。簡単に言えば、ビタミンCに「糖」を結合させたものですが、ビタミンC誘導体に比べ、より安定性・浸透力・持続性のある成分になりました。

ビタミンC・ビタミンC誘導体・ビタミンC配糖体を比較

ビタミンC 誘導体 配糖体
安定性 ×
浸透力 ×
持続力 ×
あみ先生
あみ先生
ビタミンC<誘導体<配糖体の順で優れています。

ラメラエッセンスC 悪い成分・副作用は?

界面活性剤は石油系の安全性の低いものは入ってませんでした。ラメラエッセンスCは7つの無添加なので敏感肌・乾燥肌の方でも安心して使えます。

心の声…
心の声…
でもトライアルセットで試したいな…

ラメラエッセンスCのトライアルセットについて

1,000円(送料込み)

・ラメラエッセンスC<美容液>1回分
・ラメラウォーターC<化粧水>1回分

・メイク落とし2回分
・洗顔料2回分
・化粧水2回分
・保湿ジェル2回分

トライアルセット 1,000円はこちら

【ラメラエッセンスC最安値】5,700円で全額返金制度あり

あみ先生
あみ先生
1回のお試し1,000円がもったいない!?実は全額返金制度があるので、トライアルセットを頼まない方もいます♪

というのも使用後でも全額返金制度があるからなんですよ!

1本で1ヶ月30回分なので、じっくり様子を見ることができます。

使ってみないと自分のお肌に合ってるか分からないですしね…!

・1ヶ月分30回

・ラメラクレンジング10日分付き♪

ラメラエッセンスCは楽天・アマゾンが最安値は嘘!

あみ先生
あみ先生
楽天は通常価格より高く売ってある…
あみ先生
あみ先生
アマゾンは在庫切れで取り扱いなしでした…!

ということで、ラメラエッセンスCは公式サイトで買うのが一番お得です。

>>全額返金保証で安心 公式サイトへ

累計400万本突破の生コラーゲン美容液が1,000円で試せる♪

ラメラエッセンスCの全額返金制度について

1本目のみ全額返金制度の対象になります。定期コースになるので、2本目がもし届いていた場合、2本目については未開封のみ返品できます。

使い終わっていた場合でも、空き容器を返品すれば返金対象ですので、じっくり使えることがポイントです!

ラメラエッセンスCの定期購入&解約

あみ先生
あみ先生
解約は3つの方法があります♪ 

トライアルセットではなく、最初から定期購入しても全額返金制度があるので安心ですが、もしもお肌に合って続けたいと思った場合は問題なし。お肌に合わなかった場合は全額返金制度を利用して解約になります。

途中で解約する場合は、メール・電話・マイページの3つのいずれからか連絡をすればOK!

通話料無料:0120-7970-43

< 受付>
平日 9:30-20:00
土曜日 9:30-18:00(日・祝日は除く)

あみ先生
あみ先生
通常価格6,552円が5,700円で全額保証やラメラクレンジング10日分が付いてくるので、単品で頼んでは損ですよ♪

【最安値】公式サイト 詳細を確認する

トライアルセット1,000円もあり♪
↓↓↓
累計400万本突破の生コラーゲン美容液が1,000円で試せる♪

ラメラエッセンスCの会社は安心?

「悪いもの入れない」にこだわりのある会社です。

創業者小島豪の「化粧品に”悪いものが入ってはいけない”」という想いから大きくなった会社です。合成界面活性剤を使わないゲル化粧品の効果はエステ業界では知らない人がいない知名度を得て、自宅ケアできる商品開発されたアイテムが「ラメラエッセンスC」を始めとする商品たちです。

会社名 株式会社ビューティー・ミッション
設立年月日 平成6年10月21日
本社 大阪市中央区谷町2-7-8 FAITHビル
お客様センター 福岡市博多区博多駅前4-1-1 日本生命博多駅前第二ビル5F
お問い合わせ フリーダイヤル 0120-7970-43
事業内容 化粧品の製造及び販売
健康食品の製造及び販売
エステティック・サロンの経営

7つの無添加を実現!

お肌のハリ・弾力・キメ・シワに効果が期待できる3大成分「生コラーゲン」「エスラチン」「ヒアルロン酸」を配合!

どれか1つかけても物足りない…

あみ先生
あみ先生
本当に結果が出る美容液は、この3つの成分「ラメラ構造」を整えるものでした。

【最安値】公式サイト 詳細を確認する

トライアルセット♪
↓↓↓
トライアル 1,000円はこちら